浴衣で鰻を楽しむ会終了しました

本日もご来店ありがとうございます。

 

先日「浴衣で鰻を楽しむ会」を開催しました。

総勢13名の方にご参加いただき、いつもはお店で出していない料理を楽しんでもらいました。

中でも鰻の燻製を緑茶の香りで仕上げた一品はお酒にとっても合い、大変好評でしたよ(#^^#)

 

最後の〆は夏休みこどもうなぎ教室でも大人気だった、鰻のふっくら煮の炊き込みご飯をお出ししました。

鰻のふっくら煮はエスパルスドリームプラザや店頭でも購入できますので、絶品炊き込みご飯はお家でも簡単に作れます。

 

私たちも浴衣でお給仕していつもと違う雰囲気でお仕事ができて本当に楽しかったです。

 

来年もまた開催する予定ですので皆様ぜひご参加ください。