満席御礼!夏休み親子うなぎ教室終了しました

本日もご来店ありがとうございます。

 

新しい試みとして企画していた夏休み親子うなぎ教室が本日無事終了しました。

小学生のお子様とその保護者を対象に行われた教室で、午前午後合わせて16組39名様にご参加いただき大盛況でした。

 

「見て触れて味わう」をテーマに掲げ、生きた鰻に触ってみたり、うなぎクイズに挑戦したり、炊き立てのうなぎご飯を味わったり盛りだくさんの内容でした。

参加した皆様の感想も「楽しかった!」「来年もまた来たい」「うなぎご飯をうちでも作ります」等、とても嬉しい声がたくさんあって感激でした。

 

SBSテレビ様、静岡新聞社様、清水毎日様が取材に来てくださり、本当ににぎやかな時間でした。

テレビで放映されたものはこちらからご覧いただけます。

 

来年もまた開催したいと思いますので、ぜひ皆さま参加してください(^^♪